かき氷

f:id:olive93:20170710103540j:plain

 

 

買ってしまいました。

 

吉祥寺駅を利用するたび、京王キラリナの中のお店にディスプレイされている

かき氷器「きょろちゃん」が気になり、毎回チェックするように。

ディスプレイされていたのはブルーとイエローの2色で、通りかかるたびに誰かがハンドルを回してチェックしていて、ますます欲しくなってしまいました。

 

季節ものだし、置くところもないし、ハンドルを回すタイプは結構力がいるし・・と迷うこと1か月近く。

でも急に気温が上がったことにも後押しされ、ついに購入!!

 

買ってよかったです。

やっぱり手動は面倒だけど、でも削られた氷はおいしーい!

まだシロップを買ってなくて、練乳しかかけるものないけど、それでも満足。

 

ただ、夜中に台所に置いてあるキョロちゃんを見ると、ちょっと目が怖い。