初ブログ

はじめまして。

今まで何度か「やってみようかな・・・」と思ったことはあったものの、スタートには至らなかったブログというもの。長らく読者専門でしたが、たくさんのブログを読んで、ほーっと感心したり、共感したり、物知りになったり。

とうとう一歩踏み出すことにしました~。

 

最近、吉祥寺の近辺に引越ししてきたので、この街のことや、日々振り回されている子育てのことなどを日記がてら書いていきたいな、と思っています。

 

私は、優柔不断なせいか、どんな意見を聞いても、「そうか、そうだねっ」とひとまず思ってしまい、それから自分の考えをまとめるのに、すごく時間がかかるタイプ。

そんな自分の、頭の中で日々あーでもない、こーでもない、のか?などと考えていることを、文章にしてみたら、少しスッキリするかな?と思ったのも、始めるきっかけの一つとなりました。

 

どうなるか自分でもわかりませんが、まずはスタート!

書いたり、読んだり、これからもブログ生活を楽しんでいきたいです。